まつげや眉毛の間には「花粉、ほこり、汚れ、女性は落とし切れないメイク」が残ってます。当店ではリッドハイジーンをお勧め。しみないクレンジング剤や専用のブラシを使用し、清潔な目元や眉を目指しています。
《リッドハイジーンのお手入れを必要な方は》花粉症予防に・ものもらいやドライアイを改善したい方・クレンジング不足・まつげエクステのホームケア不足ほかの方々です。
《上記のことが1つでもある方は》放置しておくとアレルギーがひどくなったり、ものむらいができたり、怖い事に”まつげダニの発生”することもあるようです
目元をクリーンにリセットするつもりで皆様1度いかがでしょうか。
《当店の特徴は》
・上まつげ、下まつげ、眉毛が施術可能
・目元専用の全く滲みないタイプの・おたね人参根エキス、セリシン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP リッドハイジーン クレンジングを使用。こちらは美容成分や毛髪補修成分が配合されています。目元専用の微細なソフトブラシも使用しております。
・まつげエクステをされている方もこちらのクレンジングによってエクステが取れる事はありませんが、まつげエクステ自体が取れる時期、取れるような施術をされている場合は予めご了承の上、こちらのメニューをオーダー下さい。

 

⭐上まつげ、下まつげ、眉毛3箇所1850円⭐上まつげ、眉毛1750円の2コースです。所要時間は10分〜20分前後
※リッドハイジーンとは日常生活に於いて、ハウスダスト、花粉、汚れ、メイク残しなど様々な汚れにさらされています。まぶたの内側には油分を分泌して涙の蒸発を防ぐマイボーム腺が存在しています。汚れが溜まり不衛生にしているとマイボーム腺がきちんと機能せず【違和感、目がごろごろしたり充血、ドライアイ】になります。そこでマイボーム腺を清潔にするために行う洗浄が「リッドハイジーン」になります眼科医も進めており、様々な眼病予防になると言われています。引用