ヘアーカットデザインは『技術そのもの200〜500鋏を入れます』
お客様のホームケアが楽で、360度どこから見られても格好よくデザインをつくるには、緻密に芸術作品の様につくりあげると200〜500鋏の微粒子級の鋏を入れる回数に自然となります。通常は100鋏です。
『簡単でいいから』のお客様は、例えば150回の鋏を施すところ80回にする【手を抜かず最良のデザインを数分で追及する】には最大限の技術力を要します。
今まで癒し調髪の施術の方の中には、技術料金をサービス価格で頂いてきたお客様によってはございます。今後はお客様のヘアーカットデザイン技術を正確に捉え適切に致します。ご自身では『自分のあたまは普通』『どこでカットしても同じ』『所要時間が早い』他ご意見がありますが、当店でお客様の最善のカットデザインを丁寧に無駄な時間を出来るだけかけずに取り組んでます。
【スタイルを決めてない方は】
こちらで3点だけお聞きしますが後はお任せ(プロのデザイン)下さい。※あと先に必ず『こだわり』もお伝え下さい。
【男女共にお店でカタログから決める方は】
髪質、生え方、頭蓋骨の形状によりカットだけではなれないヘアースタイルも数多くあります。華やか、若々しくイメージアップさせる際はカラーリング、パーマは30代以上は必須な場合がほとんどです。
【毛束感を出したい。耳上を流したい方へ】
・流れを出したい・自然なカット仕上が似合う方はレザーを使用した方が断然ヘアーデザインが決まる場合があります。当店はデザインを最優先に『美しく、格好いい』をお勧めしたい場合が多々あります。レザーカット癒し調髪をお勧めします。
以上こちらの記載文の他社の引用は一切お断り致します。